2014.04.13 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.28 Monday

【ISSEY MIYAKE】全部見せます♪

 タイトル通り、今日はTOKIA吉祥寺店に今ある【ISSEY MIYAKE】ウォッチを全部紹介しちゃいます!!!!


最近お客様からのお問い合わせも多い【ISSEY MIYAKE】




TOKIAならかなりお買い得にGETできちゃうので必見ですよ!!!!



まずはこちら。


左 SILAX003 定価¥31,500→TOKIA価格¥24,800
右 SILAX004 定価¥33,600→TOKIA価格¥26,800


とってもシンプルで時間も見やすいうえにお洒落ですね♪


両方とも黒のレザーベルトです。


女性も着けれるサイズですよ!




メタルベルトもあります。


左 SILAX001 定価¥37,800→TOKIA価格¥27,800
右 SILAX002 定価¥39,900→TOKIA価格¥29,800


彼へのバレンタインのプレゼントなどに、おすすめです♪



次はこちら。


左 SILAP001 定価¥31,500→TOKIA価格¥24,800
中 SILAP003 定価¥33,600→TOKIA価格¥25,800
右 SILAP009 定価¥35,700→TOKIA価格¥27,800


一見、シンプルに見えて、とてもこだわってる所がお洒落ですね☆


文字盤の色も、画像ではわかりづらいですが、真ん中と右の時計はキレイな水色なんです♪


他の時計にはなかなかない色なので、やりすぎない個性を求めてる方、おすすめです!!


しかもよく見ると。。。。。



針に【ISSEY MIYAKE】と入ってる!!!!



素敵ですね♪




次はこちら。


左 SILAV003 定価¥31,500→TOKIA価格¥24,800
右 SILAV002 定価¥42,000→TOKIA価格¥31,800



こだわったデザインですね!!


でも、時間も見やすくて、実用性も高いところが良いですね♪


最後はカラフルなこちら。


左から SILAT003  SILAT008  SILAT001  SALAT006

以上全て定価¥36,750→TOKIA価格¥27,800


カジュアルになりすぎない絶妙な色合いがおすすめです。


軽くて着け心地もバッチリですよ♪



以上で、全てです!!


気になる商品があればお早目にTOKIA吉祥寺店へGO♪♪


お待ちしております!!!!




P.S

今日のTOKIA新宿東店ブログは何を紹介してくれているのかな〜♪


チェックしてくださいね♪♪




2012.08.18 Saturday

全部見せます!!ISSEY MIYAKE!

 さて、先日初入荷したISSEY MIYAKE(イッセイミヤケ)ですが
ブログ登場済なのは重々しょーちの上

もう一度上げます
イッセイにあげます。

イッセイに全部上げます!!


ってことで
入荷した
イッセイミヤケを全種紹介


どーん!!


SILAT003 ¥27800(定価 ¥36750)



左から
SILAT007,SILAT002,SILAT006,SILAT008,SILAT001

全て ¥27800(定価¥36750)


日付表示、クロノグラフ付き!!

カラフル・スタイリッシュで
シンプルな服にも
華やかな服装にも
相性ばっちりです◎



黒レザーベルト×ホワイト、SILAX003 ¥24800(定価 ¥31500)

黒レザーベルト×ブラック、SILAX004 ¥26800(定価 ¥33600)





ステンレスベルト×ブラック
SILAX002 ¥29800(定価 ¥39900)

ステンレスベルト×ホワイト
SILAX001 ¥27800(定価 ¥37800)


シンプルなのに存在感アリ!!
ビジネスシーンにも◎






ステンレス×ブラック
SILAV002 ¥31800(定価 ¥42000)

ステンレス×ホワイト
SILAV001 ¥29800(定価 ¥39900)





(左から)
ホワイトレザー×ホワイト 
SILAV003 ¥24800(定価 ¥31500)

ブラックレザー×ブラック SILAV004 ¥24800(定価 ¥31500)

ブラウンレザー×ホワイト SILAV005 ¥24800(定価 ¥33600)



時間表示がなんとも個性的!!
注目されること間違いなし




左、
ブラックレザー×ケースブラック SILVAP002 ¥25800(定価 ¥33600)

右、
ブラックレザー×ケースシルバー SILVAP001 ¥24800(定価 ¥31500)




レザーブラック×ブルー
SILAP003 ¥25800(定価 ¥33600)

レザーブラウン×ホワイト
SILAP016 ¥24800(定価 ¥31500)



針をよく見ると
ISSEY MIYAKE
の文字が・・・

シンプルなのでどんな服装にも
ばっちりです◎




手前から
レザー明るめブラウン×ホワイト SILAP017 ¥26800(定価 ¥33600)

レザーこげ茶×ホワイト SILAP007 ¥26800(定価 ¥33600)

レザーブラック×ブルー SILAP009 ¥27800(定価 ¥35700)





顔のように配置された針は
日付・曜日・スモールセコンド(秒針)です。


着用画像を乗せようと思ったのですが

画像のプロパティに問題があるためこの画像は保存できません。
DASOUDES.
ごめんなさい。


実は時計を着用してくれたのは
ななななんと!!!tka卒業生のお調子者サコやん!

今日は遊びにきてくれました。

ペコちゃんのほっぺを置いて
サコやんは帰っていかれました・・・



サコやん↓
「じゃーな〜」







「サコやん・・・またきてね・・・・」





以上イッセイミヤケとサコやんご来店速報でした!!

時計倉庫tokiaでみなさまのご来店
お待ちしてます:-)






2012.08.07 Tuesday

ISSEY MIYAKE 腕時計



突然ですが、おととい念願の美容室にいきました。


カリスマにお任せで

こうなりました。





(注:ちなみにこれはワタシ本人ではありません。どっかのモデルさんです)



似ているか似ていないかはともかく、



けっこう切ったけどね!!



毎日一緒に仕事している店長は


かれこれ今日、8時間くらいご一緒に仕事してますけどね、


全然気づきませんね・・・


ま、いいんですけどね!!!



そういえば昨日新宿東店の店長も気づかんかったなあ・・・


そこんとこ、ダメですね、やっぱりね。。。。






初めてお邪魔した美容室ですが、待ち時間のおもてなしに感動いたしました。


それがこれ↓




一瞬、泡の立つS店長の大好物のようにみえますが、ちがいますよ。


ホットジンジャーティーです。

女子には嬉しいお飲物。体の内側から温めます。


左のフォークに乗っかってるのは




クマカロン!美容師さんの手作りです。

もちろん、ゥマカロンでしたよ〜〜

人様の髪も切れて、数倍美しくできて、

なおさら、可愛くて美味しいものも作れるなんて、

その器用なお手手がうらやましい!!



そのあと、ヘッドスパやらトリートメントやらカット&パーマはもちろん4時間ほど

至福の時を過ごしました。。。











さてさてそんな週末を過ごして、出勤してみると



TOKIAに新しいブランドが入荷しました。




ISSEY MIYAKE です





(上段左から:SILAP002・SILAP007・SILAP003)

(下段左から:SILAP008・SILAP001)

すべて定価¥36,750のところ  TOKIA価格¥27,800  24%OFF!!!



まるで・・・

そう、まるで








みんなが寝ずに夢中の、オリンピックのようなカラフルなモデルたち。



お次は


時計でこんな楽しみ方もある!



(品番左から:SILAP009.SILAP008.SILAP007.SILAP017)

すべて定価¥35,700のところ  TOKIA価格¥27,800  22%OFF!!
 


まるで・・・

そうまるで、変顔大会!

左から:怒ってる・びっくりしてる・がっかりしてる・困ってる

みたいなね。



箱もお洒落。




こんなプリン型みたいなのや、大きなガチャガチャみたいなの。


あげくのはてには・・・



BOXがメモ帳て!!!



はこが欲しくて時計を買っちゃうなんていうのも、有りですね。






吉祥寺・新宿、両店でお待ちしております!




ちゃお!







時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA 吉祥寺店
Twitterアカウント
https://twitter.com/#!/TOKIA_kichijoji


Profile

プロフィールを見る>>

時計倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA

雑貨倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA楽天市場店

FACEBOOK
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM