2014.04.13 Sunday



2013.03.23 Saturday

ガガ ミラノ 残りわずかです。

こんにちわ

本格的なお花見シーズン突入とあって

都内有数の桜の名所

『井の頭公園』

有する吉祥寺の街は人であふれかえっております。

スタッフ一同、お花見欲を抑えて、元気に営業中です。


さて、本日はタイトル通り

GaGaMilano
(ガガミラノ)


時計倉庫TOKIAでも吉祥寺店・新宿東店・広島本通店の

3店舗のみの展開となっておりますが・・・実は各店残りわずかです。

本日は、そんな品薄の状態の吉祥寺店のガガミラノの状況をご覧ください。

(商品紹介は左から右の順です)


5010.1
TOKIA価格¥138,000



5010.12
5010.11
5010.8

TOKIA価格¥138,000




5010.14
5010.10
TOKIA価格¥138,000


5010.5
5010.7
TOKIA価格¥138,000


5011 MOSAICO1
TOKIA価格¥138,000



5016.9
TOKIA価格¥138,000



5020.2
TOKIA価格¥68,000

どーですか?

大好評につき品薄になってきていますが

しっかりと人気どころは押さえています!

やはり特筆すべきは




これがまだあるってことですよ!

しかし、ラスト1本!

手首が見えるこれからの季節に!

GaGaMilano
(ガガミラノ)


ぜひぜひ見に来てくださいね〜!


こちらもガガミラノ取扱店、新宿東店のブログは⇒コチラ

オープンセール延長中!adidasが破格!ボーノ相模大野店は⇒コチラ


電池交換 ¥1,000〜 10分〜
ベルトサイズ調整 ¥500 10分〜
替えベルト販売中 ¥1,050〜 交換手数料無料



2012.12.13 Thursday

待望の!ガガミラノ!GaGa Milano!

吉祥寺ブログの時間です。

お相手は、お久しぶりのブログ登場。さかなしです。



昨日、飲み会で渾身の出来だと自負していたモノマネ

ビートたけし

で新宿店オオタ店長から

2点

という辛口評価をいただき

傷心中です。

10点満点なのか、100点満点なのか気になるところですが

そんなことは気にしてられない!



本日!!

GaGa Milano(ガガミラノ)

待望の!

新入荷&再入荷

時計倉庫TOKIAでは吉祥寺店&楽天市場店での取扱い

ごく少量!

2012年12月13日現在

海外・国内共に非常に品薄が続いています。

欲しくても物がない!

そんななか、待望の!待望の!入荷です。

しかも、もちろん全てが時計倉庫TOKIA価格!

では一気にどうぞ!
(品番は左→右の順です)



まずは定番手巻きタイプ

MANUALE(マヌアーレ)


5010.10
5010.7
5010.13
5011.7



5010.14
5010.12
5010.11
5010.8


新入荷からのピックアップはコチラ

5010.14

シンプルなホワイトベルト×ホワイトダイアルに浮かぶ

ビビットピンクのアラビアインデックスがアクセントに。


また一番人気の

5015
5010.2


ブラック×マルチカラーインデックス

5015はカーボンベゼルを使用しており、シルバーベゼルのものと比べ

ワンランク上の一点となっております。


そして今回新入荷が多かった

CRONO48mm(クロノ)


6050.1
6054.4
6054.5



6054.1
6056.6



ピックアップはコチラ

6054.1

オールブラックのベルト・ケース・ダイアルに

ディープブルーのシブい配色

スポーティーなシリーズながら落ち着いた魅力ある1点です。


現在GaGa Milanoは



このような豊富なラインナップ!

全て定価の

¥40,000OFF〜!!!

しかし!

各1本

です!

プレゼントに!自分へのご褒美に!

吉祥寺周辺で!

東京で!

関東近郊で!

GaGa Milanoをお探しの方!

時計倉庫TOKIA吉祥寺店へお急ぎを!





本日の新宿東店ブログは・・・

キタキタ〜!!!

現在充実の品揃え!

G-SHOCKの紹介だ〜!

明日も新作入荷予定!

その前にラインナップをチェック

ここだよ!

☆★電池交換 1つ¥1,000〜・ベルト調整 1つ¥500〜 10分〜★☆
      ★☆※場合によりお時間いただく事がございます。☆★


2012.08.31 Friday

炒飯食べたい

最近日焼けで黒くなってきて
「バナナとか出荷してそうな人」に見えると言われました。トミナガです。

先日、武蔵五日市あきる野市の河でBBQしてきました。

電車で一時間で一気に自然あふれる街に来れるから驚きです。

河も透き通っていて綺麗でした。

みなさんも夏の締めくくりはいかがお過ごしでしょうか?

来ると暑苦しいのに、過ぎるとなるとどこか寂しいものですね

夏!いかないで夏!!

さて、この夏の終わり、8/31にドドンと入荷したのは!!



ガガミラノ!!


ボリュームアップです。

今のところ吉祥寺店でしか取扱いのないガガ様ですが

今回は王道とも言えるマルチインデックスモデルなど、10本近く入荷しました!!

ではでは早速ご紹介。


⇒5010.1⇒5010.2

シルバーのボディに黒、白のレザーベルト、マルチカラーインデックス…
ガガといったら真っ先にこのカラーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか!


⇒5010.6⇒50107
黒×白の配色をお互い反転させたような二本
モノトーンで落ち着きのあるデザインなので、マルチカラーはちょっとハデ…と感じる方には
こちらがオススメです!


5012.2

きました!オールブラック!
スマートでカッコイイですね。この時計が似合うような男になりたいものです…!


⇒5012.12⇒5012.8

ブラック×イエロー!
黒字に綺麗なイエローが映えますね。写真だとわかりにくいのですが、ステッチも黄色なのもオシャレー!
右手もブルー×オレンジと、明るくて良い色してます!かわいいです。


5012.3

マルチインデックスに他はすべてブラック!
とてもカッコイイですね。うっとりです。

ちなみに気になるお値段ですが、いままでご紹介したモデルは全て…
定価¥178,500(!)から28%OFF!!¥128,000です!!
約五万円のお値引ですよー!!


⇒5010mosaico1⇒5012mosaico1

なんとも不思議な文字盤!モザイク!
左のマルチカラーはなんだかステンドグラスみたいで綺麗ですね。
右はカーキモザイク、ミリタリーのカモフラージュ柄みたいで面白いです。

髪をばっさりと切り、ボブヘアになってよりあざとくなったカラサワの森ミクちゃんに着けていただきました。


カラサワスマイルです。

お値段マルチが定価¥210,000から34%OFF¥138,000
カーキが定価¥199,500から31%OFF¥138,000ですー!
大幅値下げ!!

以上、ガガミラノのご紹介でした!!
またー!!
時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA 吉祥寺店
Twitterアカウント
https://twitter.com/#!/TOKIA_kichijoji

2012.07.05 Thursday

GAGAMILANO MANUALE

こんにちは

昨日スタッフあんどうから地獄のミサワを教えてもらってから

小一時間google画像検索で遊んでいました。

お気に入りはこれ



【寝てない自慢】はいつの時代も不滅です。

ともすると自分も自慢側に回っています。

気を付けよう。


さてそんな寝不足のあなたに私に、本日ご紹介はコチラ



GAGA MILANO(ガガミラノ)

1950年代のミラノ。
<Gaga / ガガー>とはミラネーゼの独特の言い回しで「ダンディ』(自分の価値観に細部まで拘り、独自の物指しで自身を装う男)を意味します。
このGagaの精神をインスピレーションの源に、2004年ミラノの街でウォッチブランドGagaは誕生しました。
腕時計ベルトの才気溢れるプロデューサーであり、自身も腕時計の情熱的な愛好家であるルーベン・トメッラ氏の「1900年代の懐中時計にラグを付け、リストウォッチに創り帰る」という着想から、Gaga Milano - カリカ・マヌ アーレ・ラインは創りだされます。

なるほどつまり・・・GAGAとは・・・



ほぼジローラモのこととみて間違いないでしょう。

そんなジローさんにぴったりのGAGAMILANO

時計倉庫TOKIA吉祥寺店で取り扱っております。



2階、HAMILTONの下の置き場に陣取っております。

しかも定価から¥50,000以上の値引き額ばかり!



今日は中でもおすすめを2点



5012.2 
定価¥178,500⇒TOKIA価格¥118,000 
34%OFF! ¥60,500お買い得


鉄板のALL BLACKははずせないですね。

白のシャツから伸びた小麦色の腕元に、引き締まった雰囲気をあたえます。



5510.1
定価¥210,000⇒TOKIA価格¥134,000
36%OFF! ¥76,000お買い得!


GAGAMILANOの特長である、マルチカラーのアラビアインデックスモデル。

定番のブラックやホワイトではなく、爽やかなブルーのベルトをチョイス。

ラフでアバンギャルドな雰囲気を演出。



素敵。


以上紹介した、GAGAMILANOはすべてマヌアーレラインという

手巻き式時計となっております。

時計の12時位置に配置された、リューズを手で巻き上げることによって動くという

まさに昔の懐中時計をモチーフにしたGAGAMILANOならではのつくりとなっております。


人力で巻き上げ時を刻む、そんなGAGAMILANOマヌアーレのご紹介でした。







ばい!


毎日お得情報配信中↓

時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント吉祥寺
https://twitter.com/#!/tokia_kichijoji


フォローミー!

2012.05.27 Sunday

ローストビーフサンド食べたい…

暑くて半袖だけど鼻水は滝のよう、トミナガです。


 
↑の構図がシュールすぎていまだにツボです。
 
さて、ガガといえばですよ、とうとうtokia吉祥寺でも
 


が!!

 
取扱いスタートですよー!!ガガミラノ!!わー!わー!

ブランド紹介コピペ!!

〜ガガミラノの歴史〜

2004年イタリアのミラノの街でウォッチブランドGaga誕生。腕時計ベルトの才気溢れるプロデューサーであり、自身も腕時計の情熱的な愛好家であるルーベン・トメッラ氏の「1900年代の懐中時計にラグを付け、リストウォッチに創り変える」という着想から、Gaga Milano は創りだされます。GaGa(ガガー)とはミラネーゼ独特の言い回しで『ダンディ』を意味します。「クラシック」な時計を踏まえながら、新しさを表したかったということで、もともとは「懐中時計」という昔からあるコンセプトに、ベルトを通して腕時計にしたのが始まりで、素材には、チタンやカーボンなどの近未来なものを用いて、新しさを表したそうです。その独創性に惹かれ数々の有名人が愛用しています。2010年のサッカーワールドカップ日本代表の本田圭介選手が両腕に着用していたことや、その他にもメジャーリーガーの松坂大輔選手や、某雑誌で活躍しているモデルのパンツェッタ・ジローラモさん等、ガガミラノは愛用者を魅了し続けています。

なるほど!!!

ではさっそくご紹介〜

左から5011.4⇒5011.5⇒5011.1⇒5011.7
独特のインデックスデザインや懐中時計を腕時計に、というコンセプトらしくリューズが12時側に付いてたりと、クラシカルさと斬新さの両方の特徴を持ってるのがガガらしさですね
型押しレザーの色合いも綺麗で高級感抜群!
 
お値段は5011の4.5.1が定価¥199500からなんと36%OFF¥128000!!
5011.7は定価¥231000が45%OFF¥128000!!
高額アイテムもtokiaならではのSALEプライスです! 

おつぎ!

⇒5020.4⇒5020.3
通常よりサイズダウンを施し、ユニセックスで使っていただけますよー!
文字盤のパールが…

なんとも美しいです。(写メだとわかりにくいですね、スミマセン…)

お値段どちらも定価¥94500から28%OFF¥68000!!
ガガのなかではお手頃なモデルですねー

次!

左から5510.1⇒5511MOSAICO2⇒5011MOSAICO1⇒5011.8です。

注目は一番左の5510.1!

ラーが可愛いですね。
こちら世界500個限定です!!裏にはシリアルナンバーが刻印されてます!
何番か気になる方はぜひ店頭で〜!

5011.8の…

キャメルカラー×ゴールドも上品でステキですね。
 
お値段は5510.1が定価から36%OFF¥134000、MOSAICOの二つは31%OFF¥138000、5011.8は定価¥231000からなんと45%OFFで¥128000
なんと10万以上の値引き!

ラストー!

左から5013.1⇒5014.1⇒5014.1BLACK⇒5012.2です。
メンズライクな印象を受ける四本ですね。男の色気ー!
 
なかでもオールブラック(5012.2)が個人的にカッコイイ!

裏蓋も…

シースルーで手巻きムーヴメントを覗くことが。
見てて楽しいです。GAGAのロゴのパターン刻印もオシャレですね。
 
お値段は5013.1が34%OFF¥118000、5014.1と5014.1BLACKが40%OFF¥138000、5012.2が34%OFF¥118000です!!大幅値下げです!
 
いかがでしたか!とうとう取扱いを開始したガガミラノ!ぜひぜひ店頭で〜
 
では!
 







ばいっ!
Profile

プロフィールを見る>>

時計倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA

雑貨倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA楽天市場店

FACEBOOK
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM