2014.04.13 Sunday



2013.01.29 Tuesday

FILAぜんぶ載せちゃいます!

 
私事ながら・・・


10年間一緒に暮らしていた愛犬のキャバ君が
昨日の夕方、天国へ旅立ちました。

毎日のように「カワイイね」「大好きだよ〜」「愛してるよ」っていうほどの
完全なる”親バカ”でした。※しかも家族全員が。

やれることはもう全部やったので後悔は全くありませんが
やはり・・・・・さみし・・い・・・・・・・。


だから昨日は泣いて泣いて目がおくなるほど泣いていました。


我が家にたくさんの愛と優しさを置いていってくれたキャバに
感謝してもしきれません。。

愛犬家・動物愛好家だからではなく、
本当に家族同然だったので今も書きながらウルウル・・・。


今、ペットを飼っている方は心から可愛がってあげてください!
それがいつかいい思い出として残るように。


っと、少々落ち込んでいましたが、
TOKIAへ来たら素敵な仲間がたくさんいるので
とても癒されました(ーUー)

とても明るいお客様にも出会えて、
本当に心の支えになりました。ありがとうございます。


そして本日はCASIO QUARTZが大量入荷しました!
CASIO QUARTZについては新宿東店ブログをご覧ください!
あの「サコやん」先輩が書いてくれてます☆



なので吉祥寺はCASIO QUARTZと同じくらいお手頃価格な
FILAをご紹介したいと思います!!!!

しかも種類!



29日の吉祥寺店はカラーバリエーショ豊富に揃っているので、
カラー別にご案内させていただきますぅ〜(←イラッ)


まずはホワイト系。




左:FA-1023-21
中:FA-1023-51
右:FA-1023-49


続いてブラウン系。




左:FA-1023-43
中左:FA-102348
中右:FA-1023-29
右:FA-1023-47



続いてカラフル系。




左:FA-1023-31
右:FA-1023-34


次はブラック系。



左:FA-1023-37
中:FA-1023-45
右:FA-1023-46


全品なんと¥4800!!!!!!



もう一度言います!

¥4800!!!!!!!!



いかがでしょうか?
ぜひ時計倉庫TOKIA吉祥寺へ
足を運んでくださいませ♪
スタッフ一同お待ちしております!



2012.08.22 Wednesday

ふぃら!!!!!

吉祥寺からこんにちは。



今日はすこぶる調子が悪いです。


石井です。





今回は本日入荷したFILAの時計をご紹介します!!!







テニスウェアなどで有名なあのFILAの時計が時計倉庫TOKIAに入荷しました!








どんと!!

豊富なカラーバリエーションで入荷しましたよーーーー!!!

テニスをする方はもちろんゴルフウェアにもとっても合いそうですね。

もちろんカジュアルな普段着にもピッタリ!!





中からいくつか石井チョイスでご紹介します!

まずは


FA-1023-49


白ベルトにピンクの文字盤が可愛くて仕方ないですね。

女子人気が高そうでならないです。







続きましてはこちら!!


FA-1023-45

コチラは一転ブラックでシックなデザイン。

女性にも男性にも人気がありそうですね。

そんな気がしますね。

僕はそんな気がします。









最後にこちら


FA-1023-31


まるで夏の青空!

ラムネ!!!

ソーダ味のアイス!!

といった大変爽やかな色合いの時計になっております。


とっても爽やかなコチラの時計を

ふれっしゅ&爽やかという言葉が似合うのかはたまたどうなのか

佐藤君に着けて貰いました。





彼はテニスを意識しています。

彼はテニスを意識して、電気式ハエたたきをラケットに見立てています。

彼はやってくれました。

私は感心しました。


ありがとう佐藤君。

そしてありがとうハエたたき。



と、ここまで紹介してきましたこれらの時計

気になるのはお値段ですね。




えぇ。



コチラなんと


TOKIA特別価格
¥4.800デス!!!!



いかがでしょうか。



是非半袖の腕もとにFILA。



いかがでしょうか。








石井がお送りしました。



ありがとうございました。


さようなら。


時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA 吉祥寺店
Twitterアカウント

https://twitter.com/#!/TOKIA_kichijoji

Profile

プロフィールを見る>>

時計倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA

雑貨倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA楽天市場店

FACEBOOK
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM