2014.04.13 Sunday



2013.08.03 Saturday

水に強い【防水時計】

こんにちは♪


先日【グーグーだって猫である】という映画のDVDを借りて見ました。




何も知らずに借りたんですが、この映画、吉祥寺が舞台となっていました♪


なので、知ってる場所がたくさん出てきて、ココ、TOKIA吉祥寺店になる前のこの場所も映っていたりで見ていて楽しかったです。


吉祥寺に詳しい方はぜひ見てみてくださいね♪


さて、時計の紹介します♪


【NOTICE】




防水時計!!!!


これから、海やプールや川・・・遊びに行く予定の方・・・・


おすすめです♪


夏らしくカラフルなこちら


左から NT-SR02M-BL  NT-SR02M-PU



NT-SR02M-BR


文字盤がカラフルボーダーで可愛いですね!!


ドットもあります♪


左から NT-SR02RD-RD  NT-SR02PD-BL

女性にもおすすめです♪




左から NT-SR02RD-RD NT-SR02PU-PU NT-SR02BL-BL



夏はやっぱり白い時計が良い!!という方におすすめなのはこちら



左から NT-SR02BK-WH NT-SR02WB-WH NTSR02ALWH


白でも文字盤の色の違いでイメージが変わりますね♪


シンプルに黒もありますよー



左から NTNT-SR02BK-BK NT-SR02WB-BK NT-SR02ALBK



飽きがこず長く使えそうですね♪


全て20気圧防水で、TOKIA価格¥12,600です!!!!


防水時計をゲットして夏をより満喫しちゃいましょー♪





TOKIA新宿東店のブログは ココ

TOKIAボーノ相模大野店のブログは ココ









2012.12.28 Friday

NOTICEという名の時計に注目〜NOTICE〜

 

時計倉庫TOKIA吉祥寺店ブログをご覧の皆様、こんばんわ。


ついに先ほど吉祥寺にも、雪!降りましたよ


寒いですねえ。。。。。



昨日の新宿東店ブログ




および戎橋店ブログ



でお楽しみいただけましたように



我が吉祥寺店はテレビに映りました〜〜



ホラホラ〜〜〜↓↓↓






ご覧になられましたか??




関東スタッフはおとといからの寝不足をややひきずりつつ勤務しております。




なぜなら、この深夜番組でおおいに盛り上がり、



メールやらLINEやらでやりとりして、




爆笑して、






興奮して、






しばらく寝付けなかったから〜





特にCMをまたいだ男は、かなり印象的でしたね〜





このフリでCMへ行き、、、、



CM明けで






さて何点でしょう???


まさかの。。。。






68点!というオチ。




夜中に爆笑をありがとう、スタッフ林くん。。。。



満点の瞳に見つめられたい方は、新宿東店&吉祥寺店へ。





続いて、意外に高得点の彼。






クリィーミィ―系男子代表、スタッフ佐藤GOちゃん。



72点!!!



GOちゃんからLINE届いて




GO「佐藤豪映りましたよ、77点」



て。。。



77点??





72点だけどね!なぜ5点盛ったのでしょう。。。。(笑)











そして







GO「店長も3秒くらい映りましたよ(笑)」



3秒て・・・・・・・・







その店長については、



暗黙のうちに、関東エリアでは“触れてはならない”空気だったので







そっとしておきましたが、





昨日戎橋店ブログ






某M店長が堂々と、おもいっきり、触れてしまったので












安心して紹介しちゃいま〜す





ジャン!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





カッコイイ、




イケメン、




ワイルド、







色々意見はあると思いますが、、、、、





番組の中であびる優さんも言ってました。



「人の顔に点数つけるなんて失礼な話ですよ!」



確かに。。。。。。




色々意見はあると思いますが、、、、、、、





うちのジヨン店長は













たとえ66点という点数をつけられようと







ヤヤメンというわれようと








うちのジョニー店長は、











みなさんを温かくお迎えします!!




吉祥寺店に遊びに来てね。







これで終わると怒られそうなので。。。。






今日はクリィーミィ―佐藤の背後に映っていた




あの時計をご紹介します。








背後に注目(NOTICE)〜〜〜










カラフルPOPです。


全種類  ¥12,600ですよ!













私のお気に入りはこちらです。








お気に入りの一本を探しにきてね〜






本日の新宿東店ブログは


大きいフェイスの時計が紹介されているよ 



ココだよ!



2012年もあと3日〜〜〜





来年もいい年でありますように。。。。。






ちゃおちゃお!







☆★電池交換 1つ¥1,000〜・ベルト調整 1つ¥500〜 10分〜★☆
      ★☆※場合によりお時間いただく事がございます。☆★
2012.11.01 Thursday

NOTICE HEAD LOCKおさらい

2012年もとうとう11月に突入。

すごい速さで秋は過ぎましたね。トミナガです。

昨日はハロウィンでしたね!!

ウワサでは某トキアスタッフ達は閉店後仮装したんだとかなんだとか

近日公開…?

楽しみで胸がドギマギしますね。


はい、では今日はノーティスとヘッドロックをおさらいでいくつかピックアップして紹介します。

まずはHEAD LOCK 【ヘッドロック】から


店内いちばん奥の右手にディスプレイ


HL-2002SIBKL(¥9,450)⇒HL-2002BKSI(¥10,500)

モノトーンで無駄のないシンプルなデザインがカッコイイです。
レザーとメタル2タイプ展開!

続いて
最近入荷したばかりでブログでもひっぱりだこなNOTICE 【ノーティス】


ご覧のとおり、カラーが豊富で迷っちゃいます。


⇒NT-SR02ALWH⇒NT-SR02PD-RD(どちらも¥12,600)

雪のように真っ白なオールホワイトもあれば、ドットが散りばめられたポップなカラーも。
アナログで20気圧防水と強い防水性もイイネ!

お次もNOTICEの別モデル



こちらのモデルはベルト素材が
・レザー
・ヌバックレザー(起毛)
・キャンパス
と、3タイプあるのが特徴です。


⇒NT-SR01BKBKN⇒NT-SR01BKBRL(¥9,950)

文字盤もブラックとシャンパンゴールド二種類あります。

ヌバックベルトをアップで

¥9,950でヌバックベルト仕様なんて珍しい!


スモールセコンドがカッコイイです!!

以上!おさらい紹介でした!!


ちなみに明日はテンデンスのトリコロール調のカラフルなモデルが入荷予定です。
あえて画像は載せません!またブログでもご紹介します!!


時計倉庫TOKIAは都内では新宿東店もございます!ぜひぜひ
新宿店ブログもご覧ください!!

ではまた。

2012.10.26 Friday

NOTICE、新シリーズ入荷!!

こんにちは!

神様、店長様、

閉店10分前にブログを書き始める
計画性のないわたしをお許しください・・・



本日NOTICE新シリーズが入荷致しました:->




どーん!

ポップなカラーと
浮き出たインデックスがかわいいです!

ベルトも型押しで高級感アリ
こちらのモデル、なんと20気圧防水なのです。

そしてなんと、12800円なのです!!

可愛くて防水性も高くて、
安いだなんて
お客さん・・
買わなきゃそんそんですよーー


さっそく着けてみましょう:-)



店長のポーズにご注目




NT-SR02M-BK ¥12800


店長の白シャツ×黒カーデの
モノトーンコーデに
NOTICEの
ちょっぴり派手目なボーダーカラーが

ばっちり存在感をだしています:->



お次は森。



にやけ顔よりポーズに注目





NT-SR02M-PU ¥12800



こんな可愛いピンク色も入荷してます:->
ベルトが派手色な代わりに
中のボーダーは
ちょっぴり薄めの
パステルカラーなのがツボ:->



他にも・・



こんな可愛いドット柄など
カラー豊富です!!

ぜんぶとーーっても可愛いです:-)♡

是非お店でご覧ください。


ところで、
店長と森がしていたあの謎のポース・・・

わたし達、
実はある物を楽しみにしているんです



それは


エヴァンゲリヲン新劇場版:Q


11月17日
まもなく公開ですね!
楽しみでなりません





最後に
先日富士急に行って

大好きな初号機と再会した
森の写真で
お別れです。






以上、時計倉庫TOKIA吉祥寺店より
NOTICE入荷情報でした!

みなさまのご来店
お待ちしてます:-)
2012.09.29 Saturday

ペニー欲しいなぁ


みなさんこんにちは!!

ペニーを買おうか迷っているSATOです。


ペニーとは、これです!
移動用のスケボーです!!





いざ買うとなっても、9色もあるのでそこでも悩みます・・・






では、今日も時計の紹介やっていきまーす!!

まずはコイツら!
NIXONべっ甲3兄弟 \(゜ロ\)(/ロ゜)/




左→右

A3271061  定価¥19,950のところ26%OFF¥14,800

A037679  定価¥64,050のところ30%OFF¥44,800

A0831061  定価¥69,300のところ35%OFF¥44,800



こちらは左から、TIME TELLER, 42-20, 51-30になってます!!
どれもド定番大人気の時計です!
しかも、べっ甲!!

すぐに無くなっちゃいそうな予感です! \(゜ロ\) (/ロ゜)/





では、次〜!!

こちらは、NOTICEっていう時計です!
本日、10種類ほど入荷しました!!



こちらなんと、全て¥9,950での販売です!!
(ジャパネットっぽく言ってみました)





では、その中から2本ほどご紹介します!!




カーキ : NT-SR01CGRC
ベージュ : NT-SR01BKKHN


今日の服装と合わせてみました。
じゃ〜ん!






手元からを感じてみるのもありだと思います!!




ばーい!せんきゅ!




時計倉庫TOKIA Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=137140463037693

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント
TOKIA_spb
http://twitter.com/#!/TOKIA_spb

時計倉庫TOKIA
Twitterアカウント吉祥寺
https://twitter.com/#!/tokia_kichijoji

Profile

プロフィールを見る>>

時計倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA

雑貨倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA楽天市場店

FACEBOOK
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM