2014.04.13 Sunday



2013.03.21 Thursday

4000円以内で買えるレディース時計

 
皆さんこんにちわ〜


春ですね〜








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



吉祥寺もお花見したいぽかぽか陽気です。



空も飛んでみたくなるような陽気です。







空を、飛ぶ?!
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さて、最近イタリアに縁がありまして


かわいい新宿スタッフ、すみれちゃんから


イタリアのお土産いただきました。







なんとまあ可愛いこと



まるですみれのようです。


すみれが1.2.3.4.5........たーくさん



もったいなくて食べれませんが、食べ物です。パスタですよ。




私が一人で食べるのはもったいないので、



友達のイタリアンシェフにお願いして


調理しちゃってもらおうかなと考えております。




その友達が、東京・神楽坂に


イタリアンパン屋さんをオープンしましたので


ちょこっとだけ、宣伝。



お店の名前は、



「ALTMURA〜アルタムーラ〜」




神楽坂の駅から歩いて5分、


山吹町という大きな交差点の近くにあり、






こんな可愛い看板、娘がいます。




黄色いドアが目印です。



入口近くには焼きたてのパンがずらり。



フォカッチャがメインですが、そのほかのこんなパンもあります。



AM8:00〜PM18:00まで営業していて、テイクアウトもイートインもあるので


朝食でも昼食でもブレイクタイムにも最適です。


本場イタリアでパン職人から学んだ気さくなシェフが迎えてくれますので


ぜひ、行ってみてください!





さてさて、今日は昨日に引き続き


吉祥寺店に新しく入ってきた


レディースの新しいブランドをご紹介。




「LYNDON〜リンドン〜」








ゴールド・シルバー・ピンクゴールド・ブラックの4色展開です。


すべて、¥3,800です!


BOXも昨日の加藤クンが可愛く持ってくれてた



これと同じ大きさ。





かわいいです。




小ぶりなので、ブレスレットとの重ね着けもいいですね!









今まで当店には品揃えが少なかった



レディースの小さ目の時計が



ぞくぞく入荷中ですので




ぜひ、井の頭公園の桜の後は




時計倉庫TOKIA吉祥寺店へ、寄ってみてね!









関東にはあと2店舗あるよ。そっちも要チェック!!





新宿店ここだよ



ボーノ相模大野店ここをクリック














☆★電池交換 1つ¥1,000〜・ベルト調整 1つ¥500〜 10分〜★☆
★☆※場合によりお時間いただく事がございます。☆★



Profile

プロフィールを見る>>

時計倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA

雑貨倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA楽天市場店

FACEBOOK
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM