2014.04.13 Sunday



2014.02.01 Saturday

JUMUBLE 新色入荷

こんにちは!

お手頃価格とシンプルなデザイン、豊富なカラーバリエーションが人気の

JUMBLE
(ジャンブル)


から新色が入荷しました!




お値段は全て¥3,990(税込)
と非常にリーズナブルです!


ビッグサイズ着用

この他にも現在、全27色からお選びいただけます!

スモールサイズは女性のみならず、小さいお子様にも
フィットするサイズなので家族で一緒につけられますよ!

さて、気になった方はお近くの時計倉庫TOKIAまで!


 
2014.01.20 Monday

JUMBLE!!!

こんにちは!!
昨日お休みを頂いたナカガワです。

日曜日に休みもらえるなんて、一年ぶりかな?????
とゆうことで、普段あまりいかない原宿にいってまいりました。




原宿駅を降り、竹下通りをみて友達の一言



「帰らない??」





まさに僕も言いたくなりました
それぐらい人が多かったです。あの人の波を超えていた高校時代がなつかしいです。


おっさんにはそんな気力のこってませんでした(笑)








そんなおっさんは今日も愉快に時計を紹介していきたいと思います。





今日紹介するのは、JUMBLEです!!!!!


どんどんいきます!!!





気になるお値段ですが¥3990です!!!!!!

安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんどんいきます!!!!!






黒ベルト!!!渋い!!!!

これも¥3990です!!!!




青ベルト、赤ベルトです!!!!!

これも¥3990!!!!!

なんて日だ!!!!!!!!!!

茶ベルト!!!!!


またもや¥3990!!!!!!!



時計の価格破壊や!!!!!!!!!


そしてラスト!!!!!




なんと!!!!!


なんと!!!!!



¥2940!!!!!!






もっと安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















全部安すぎる!!!!!!





時計倉庫TOKIAには、定価より安くなってる時計を多数揃えています!!!!
ご来店をお待ちしてます!!!!!


またあした!!!


新宿東店ブログ⇒ここ

ボーノ相模大野店ブログ⇒ここ





 

2013.08.30 Friday

JUMBLE【ジャンブル】NEWカラー入荷!!







 
時計倉庫TOKIA吉祥寺店のブログへようこそ。



今日は、蒸し暑いです。


夏の疲れで胃が絶不調。。。


でもそれより今日は体を10数か所も虫にさされ


かゆくてかゆくて仕事に集中できません・・・


なので調べました。


■虫刺され後にやってはいけないNG行動5つ

(1)掻きむしる
(2)爪で押す
(3)叩く
(4)あたたかい息を吹きかける
(5)あたためる


(1)は我慢できても(2)はどうしてもやっちゃうな。



ムヒホワイティ、買って帰ります。




今年の夏は花火大会は行けなかったけど

夢の国へ2回も行けて


(写真提供:キャメラマンOJ)

夏祭りでびしょ濡れになって楽しんで



(写真提供:キャメラマンOJ)

シンデレラ城が火を噴くのも見れて感動!


(写真提供:キャメラマンOJ)




(カメラ提供:キャメラマンOJ)

翌朝は初めての築地市場へ行き、




海鮮十種盛丼にこれまた感動!


素敵な夏の終わりでした。


さて気持ちも新たに秋がやってきます。




TOKIAにも新色が届きましたのでご紹介します。

JUMBLE ぜんぶ¥3,990 

プチプライスでコーディネートを楽しみたい方へ。

【ホワイトカラー編】









【ブラックカラー編】














大きいサイズ↓と


小さいサイズが↓あります



どちらも¥3,990!!



全44種類あります。



イエローピンクカラーについては

新宿東店がご紹介ココをクリック


パープルグリーンカラーは

ボーノ相模大野店が紹介しています→ここをクリック!



全色全店舗にご用意しています。


お近くのTOKIAへ寄ってみてね!



それではまた明日・・・















2013.03.02 Saturday

カラフルな時計♪【JUMBLE】

今日はとっても可愛いな時計が入荷しました〜♪


【JUMBLE】です☆★


全色紹介しちゃいます!!!!



左から JMST02-WH   JMST01-WH    JMST02-BL   JMST01-BL


ラバーベルトでサイズも文字盤が大き目、小さ目2種類あります♪



左から  JMST02-NV  JMST01-NV    JMST02-GR   JMST01-GR



ペアで着けたり色違いで着けたり選び放題ですよー♪



左から  JMST02-YE  JMST01-YE    JMST02-OR  JMST01-OR



プレゼントにもおすすめ!!!!


こんなに可愛いのにかなりお手頃価格なんです。


TOKIA価格¥3,360!!!!


まだまだ色違いありますよー♪


左から  JMST02-PK  JMST01-PK    JMST02-RD  JMST01-RD    JMST02-BK  JMST-01-BK


以上、これで全てです!!!!


着けるとこんな感じ♪



小さいサイズを着けてみました♪


ホワイトデーのお返しにもいかがですか?




さて、着々とこちらの準備も進んでいることでしょう、TOKIA天神店!!!!




さこくんがんばってっかなー・・・なんて関東TOKIAスタッフもわくわくしています!!!!



福岡県民のみなさま、TOKIA天神店、もうすぐOPENしますよーーーー♪♪



そして、そして、関東にも新店舗が!!!!




TOKIAボーノ相模大野店!!!!


こちらは2月までTOKIA新宿東店の店長だった太田店長がいます♪


またいっしょに働けてうれしい〜♪と思える、素敵な優しい店長がお待ちしておりますよ♪♪




最後に、今日のTOKIA新宿東店ブログは、先日2回目のレ・ミゼラブルを見に行き情熱さめやらない小田副店長が【情熱の赤い時計】特集をしてくれるそうです、楽しみ!


チェックしよー♪


☆★電池交換 1つ¥1,000〜・ベルト調整 1つ¥500〜 10分〜★☆
      ★☆※場合によりお時間いただく事がございます。☆★



 

Profile

プロフィールを見る>>

時計倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA

雑貨倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA楽天市場店

FACEBOOK
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM