<< ☆ARMANI入荷しました☆ | main | G-SHOCK・Baby-G 新・再入荷 >>
2014.04.13 Sunday



2014.01.25 Saturday

バースデー!!!

 こんにちは!!

最近あごひげを伸ばして、よりおっさんになったナカガワです。

 

そうなんです。

 

タイトルにある通り今日はわたくしのバースデーなのです!!!!!

 

こんな私でも22歳の誕生日を迎える事ができました!!!

 

前にいった居酒屋では、28歳と間違えられましたが22歳です!!(笑)


 

昨日はなぜか実家で友達に誕生日パーティーを開いていただきました





 

うるさい、部屋は汚くなる、ベッドはとられる等で本当に疲れました(笑)






 

ですが大人になっても祝ってくれる友達、家族に感謝してます









 

とゆうことで、バースデー中川が欲しいBEST 5を紹介したいと思います!!!(笑)

5位




G-SHOCK GA-200SH-2

TOKIA PRICE¥12800

メタリックなボディでブルーがフェイスがなんともCOOLです!!!


4位




NIXON A3251219

TOKIA PRICE¥21800

こちらはシャンパンゴールドです!!
上品なゴ−ルドですね!!!



3位



HAMILTON H32616553


TOKIA PRICE¥108000

HAMILTONの茶ベルトです!!


渋い!!!!5年後にはHAMILTONが似合うような洗練された大人になりたい…………


なれる気がしません(笑)


2位




MARC JACOBS MBM5025


TOKIA PRICE¥29800

さすがマークジェイコブスですね
深いグリーンにホワイトがすごいかっこいいです!!!!!!!!


さあ第1位です!!!!



















NIXON A037679

TOKIA PRICE¥44800


何も言う事ありません。
絶対に買いたいです!!!!!!









私のランキングに付き合って頂きありがとうございました!!!
今回は個人的に欲しい時計で選ばせていただきました。(笑)

次こそは、ちゃんと紹介しますのでゆるしてください!!!!!!!!(笑)



ではまた明日!!!


新宿東店ブログ⇒ココ
ボーノ相模大野店ブログ⇒ココ



 

2014.04.13 Sunday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Profile

プロフィールを見る>>

時計倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA

雑貨倉庫TOKIA

時計倉庫TOKIA楽天市場店

FACEBOOK
Twitter
Selected Entries
Categories
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM